Kon's Farming Diary in Fukushima 福島で農家をめざすコンの日記

A diary of a novice farmer who came from Tokyo to start farming here in Fukushima with her husband. We are organic and try to be greener! 東京から脱出し、農業を始めるために、福島に移住したコンの日記です。エコ&グリーンな農家をめざします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麦踏とおやつとヤギ☆

麦踏体験のイベント、楽しく終了しました。参加してくれた皆さん、ありがとう。
mugifumi100404.jpg
麦を踏んで、畑を散策。眺めの良い場所や草だらけの小道を歩き、納屋の二階でお茶。
mushicake.jpg
おやつはうちの小麦粉で作ったココアとキナコの蒸しケーキ。モチモチで美味しい~(自画自賛ですが)。麦の成長の写真を見たり、ゲームをしたりして、終わりました。

それにしても、小さい子供がヤギを見て喜んで(怖がってる?)くれているのを見ると、よかったな~と思います。ヤギさんありがとう。
yagi100404.jpg

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。