Kon's Farming Diary in Fukushima 福島で農家をめざすコンの日記

A diary of a novice farmer who came from Tokyo to start farming here in Fukushima with her husband. We are organic and try to be greener! 東京から脱出し、農業を始めるために、福島に移住したコンの日記です。エコ&グリーンな農家をめざします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチゴのぬりえ絵本

作りました~。しばらく前に印刷はできていたのですが、忙しくてそのままに・・・。イチゴの季節に間に合わせようと思っていたのに、自分のやるきの無さにまたまた反省~。とりあえず、「おにぎりありがとう」と同様、390円で販売することにしました。
ichigobook1006.jpg
絵は下手ですが、かわいいです。自分でカワイイと思いながら描いているので・・。今回は全訳ではなく、ひとこと英語を付けました。マナさんのお店や道の駅にも置かせてもらう予定ですが、いつになることやら。
スポンサーサイト

麦刈り・ありがとうございました。

麦刈り体験、終了しました。作業風景はモッチのブログで。今回のお菓子はブルーベリーとうちのイチゴのマフィン(もどき)でした。
maffin10706.jpg
あとは採れ始まったキュウリ&手前味噌を食べて頂きました。参加していただいて、ありがとうございました☆

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。