Kon's Farming Diary in Fukushima 福島で農家をめざすコンの日記

A diary of a novice farmer who came from Tokyo to start farming here in Fukushima with her husband. We are organic and try to be greener! 東京から脱出し、農業を始めるために、福島に移住したコンの日記です。エコ&グリーンな農家をめざします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会

納屋の2階の英語教室でクリスマス会をしました。
みんなに食べてもらったリンゴのマフィンとクッキー。うちの小麦粉、卵、東和のリンゴ使用。まあまあ、かわいくできました☆
okashi for chr
チーム対抗戦でゲームやクイズをして、最後に夫の扮するサンタクロース登場。子供たちは沸きあがりました! 概ね、みな楽しんでくれたみたいで、良かったです。
christmas 101223
協力してくれた皆さん、本当にありがとうございます。部屋の飾りを作ってきてデコレーションしてくれた子や、みんなにプレゼントを持って来てくれた子もいて、感激でした。
でも自分の反省点も色々。次回のイベントはもっと用意周到に、がんばろうと思いました。
スポンサーサイト

小麦は今・・・

12月初めの空の畑。小麦が列になっていました。
komugi1012122.jpg

小麦まきに参加してくれた男の子がまた来てくれて、早くも麦踏み☆ うちの子は何故かお隣のおばあちゃんの畑へ突進。
komugi101212.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。