Kon's Farming Diary in Fukushima 福島で農家をめざすコンの日記

A diary of a novice farmer who came from Tokyo to start farming here in Fukushima with her husband. We are organic and try to be greener! 東京から脱出し、農業を始めるために、福島に移住したコンの日記です。エコ&グリーンな農家をめざします♪

スポンサーサイト


田植え ありがとうございます~☆

農業に興味がある方々の企画で、田植え体験に20人以上の人たちがきてくれました~! 雨の中、本当にありがとうございます(涙) 助かりました!! 
taue090531.jpg
 

コメント

農業体験、ありがとうございましたー!

昨日は大変お世話になりました!
雨の中でもみんな、おおはしゃぎでしたね~。
主催の私もいつしか主催の立場を忘れて
一緒に田植えを楽しませていただいてました(笑)。

また遊びに行きま~す♪
よろしくお願いします。

  • 2009/06/01(月) 07:00:22 |
  • URL |
  • あべ #-
  • [ 編集 ]

ありがとうございます!
取材の方も大勢いらして、びっくりしました・・。
雨だし、どうなることかと思いましたが、皆さん、楽しんでいただいたみたいで、良かったです♪
またぜひいらして下さいね。

  • 2009/06/01(月) 23:42:16 |
  • URL |
  • コン #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nouka.blog68.fc2.com/tb.php/285-4cf5a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

