Kon's Farming Diary in Fukushima 福島で農家をめざすコンの日記

A diary of a novice farmer who came from Tokyo to start farming here in Fukushima with her husband. We are organic and try to be greener! 東京から脱出し、農業を始めるために、福島に移住したコンの日記です。エコ&グリーンな農家をめざします♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語教室は・・・

28日の英語教室。どうなることかと思いましたが、なんとか納屋の2階を片付け、子供たちも来てくれて、始めることができました。とても寒くて石油ストーブ2つ焚いても部屋が暖まらなかったのですが、みんなで歌ったり踊ったりゲームをしたりして寒さを忘れました。楽しかったと言って帰ってくれる子供たち。とりあえずよかった☆
部屋もちょっとはそれらしくなってきました。
nayanikai2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nouka.blog68.fc2.com/tb.php/355-0b450613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。